mail from kenji☆

昨日は記の通り、「家のお手伝い」をしていたのですが、

同日6/12(日)は僕がお世話になってるダンススタジオ、勝川「KBS」にて"kenji work shop"だったんですよ!!

前々から情報は知ってたけど行けんかった(T_T)

僕の生徒からも大好評メールが! 行きたかったなー・・・と、悔しがっていたら本人からメールが!!!嬉しいかですって?ああ嬉しいですとも。

ブログに載せてしまうくらい。

内容は、WSをやってみて「場所も人も良かった」とのこと!
また「ダイナマイトよろしく!」とも。ありがとうございます☆★

そう、ダイナマイト共演。 こりゃ否が応にも盛り上がるッス!!

そこでカズマ返信。「また一緒にジャンベ叩いて踊りましょう♪」すると、早速「近いうちにやるときあったら教えて」とのこと。


                フフフ。やったー♪


こりゃ設定せねば!! ジャンベが繋いでくれた新たな縁に感謝(T^T)クゥ〜・・・

早速何か企もうっと。

今年もイベント盛りだくさんですよ。 うひょひょひょ