50日際

bbj-kazuma2005-06-12

今日は50日際。深くは書きませんが、縁のある方をお見送りする日でした。


近頃、こういうことも進んで手伝うようになりました。


改めていとこや甥っ子に会い、うーん、「血の繋がり」を感じるなー。と思いました。


人は業を持って生まれるそうです。それは、人は生まれたからにはいつかは天に召されるもので、不平等に生まれる。裕福な国や家に生まれる人もいれば、貧しいところに生まれる人も。そして「その時」はいつ来るか分からないのだそうです。


頭では分かっていても改めて聞くとドキッとしますね(^-^;


僕は今、自分の人生、生まれたことには感謝出来ます。


素敵な仲間に出会えたり、感動することが沢山あり、それが出来ます。まだまだ自分は未熟者ですけどね(笑)そして生んでくれた親に感謝しています。


緊張疲れしましたが、いい一日だったかな。


さー、明日からまた一週間頑張ろう!! 


最近すっかり規則正しい生活しているkazumaでした☆


※写真は「はとこ」の息子、「ひろくん」。頭に紙風船かぶって中国人でした(笑)
子供のパワーは怪獣並みでした・・・・(汗