ヤマカジミーティング

昨日はヤマカジとそのすぐ後の小牧舞台以来、

久しぶり(約一月ぶり)に皆が集まってミーティングをしました!!

内容は主に今後のこと。一つ大きな舞台を作り上げるには冗談でなく、

それなりの苦労や困難は付きものです。しかしそこはやはりヤマカジ!

腹を割っていい意味での本音をぶつけ合えました。


そしてやはりこのメンバーは「アツい」っす!


会って最初の瞬間には「おざーす!!」といいつつ

テンション上がり気味の握手。

そのまま話し続けて5時間半!! 気がつけばAM3:00帰宅。

やはりヤマカジ、すぐには帰れません!帰らせてくれません(汗


とりわけアツかったのはANNちゃん。この日の集まりを呼びかけた

張本人の彼はとてもポジティブ&HOTでした!

そして、彼はビールをうまそうに飲ませたら世界一でした(笑)

しゃべりもめちゃめちゃおもろかったな〜〜。書きたいけど、書けん(^^;)


ともあれ、少しずつですが、また新たに動き出しそうです。


すぐ情報を伝えられるのがブログのいいところ。

また何か動きがあったら報告しますねー♪