今日も「剥がれた」

さて、「剥がれた」とは?

ヤマカジ エンダ R3メンバー、イッチーことk-jiさんのお言葉なんですね。


やっぱりダンスって、レッスンっていいもんなんすよ〜〜。


今日もやってきました☆お気に入りの"groove theory"のCDで。 僕の大好きなディーバ、amel larrieuxのいたグループ、95年のアルバムを使いました。


マッサージの資格を持つk-ji氏は、以前僕の首を「ばりばりっ」と左右に鳴らしたときに「お、剥がれたね」といいました。←結構怖かった。

そう。最近身体がガチンコの僕にとって最高のマッサージなんすよね。レッスンって。
ヘンな整体に行くより心も身体もほぐれます。

ここ一週間、いままでずうっと忙しかった分、珍しく時間を空けました。が!!  やっぱだめっす。


前日も記した通り、じっとしてられん! なんて落ち着きの無い・・・。 お陰で今日も生徒二人巻き込んで筋トレやりまくってしまった。(来週もやろうっと)

そして何気に1時間15分のレッスンに往復3時間近くかかる僕。7:30位に自宅を出て、帰るのは0:00過ぎ。 しかし!!もはやレッスンは自分のライフワークの場となっております。


ありがたやありがたや。 今日もオーナーのRCさんにいろいろ企画書を頂きました。
夏に向けて、いろいろ企もうっと。 ふふふ。