友へ!!

今朝方、先週金曜より石垣島から帰ってきてた親友が帰りました。予定では、もう今頃自宅かな?

一年ぶりの里帰り、そのためもあり、珍しく週末の予定をほとんどキャンセルして望みました!!  が、残念。中々時間が合わなくてゆっくり会えませんでした。

(でも、週明けに個人的に少し会ってお話することが出来ました)

僕ら高校からの仲間たちは毎年年末になると、恒例の年中行事と言わんばかりに集まりだします。そして一緒に年を越し始めてはや何年。

まだダンスを始めて間もない頃からずっと応援し続けてくれています。

そうなんですよね。いろんなところで、いろんな人達にお世話になっているんですよね。


ありがとうございます。(と、サダクン風に言う)


しかし!!久しぶりにゆっくりしすぎて何だかむしろ落ち着きませんね。

何だかむしろそわそわします。折角だから久々にいろんなレッスンを受けてみようかなーと思っている今日この頃です☆ 

ジャンベにドラム、ハウス・・・ ほんと、最近生音好きですタイ。

次は何やろうかなー♪