パーマーーーーーン!!・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・って思うことありません??

って言うか誰もが一度は思うはず。だらえもん     あっ間違えた  どらえもん。

どらえもんとならんで一度はほしいと思う自分にとって最高に都合のいいヒーロー。

でも今日はパーマンではなくあれなんですけどね、あれ。



コピーロボット 



コレが欲しい!! どーしても!!


今日は身体が足りんのですよ、自分の。 誘惑に負けそうで・・・。

その理由はこうです。

最近とても暖かいです。そうなってくると、街や公園には人があふれ、活気に満ちてきます。 花も咲き乱れ、イベントシーズン。

そうなんです。 イベント。 とっても有難いことにいろんな方がいろんなイベントをくれるわけですよ、僕に!!ダンスから、音楽から。何から何まで!


とりわけ最近は「音」がかなりアツいです。 万博関係、ヤマカジ前日のハウスイベント。(←憧れのダンサーとのセッションなんすよ、コレ。でも断念・・・)

でれるのもありますが、今はほとんどお断りしてる状態です。




そして今日、


ウチから5分のバーで「ブルースセッション」やってるらしいんスよ!!(ToT)




そこのお店のバンドとともに楽器を持ち込んでフリーセッション!!ジャンベや、最近一緒に参加させてもらってるバンド「prinus」のギターの「アニキ」もいるらしいんスよ!!


もしかして他にもみんな来てる!?  そんなことを考えてると行きたくてしょーがない!!   メロディにあわせて叩きたい!!・・・・・・しかもブルース。




しかし、今日も「ダンス・ダンス・ダンス」です。


嗚呼、音マニア。


そんな楽しそうなのを尻目にこれから名古屋へ。


今日だけは言ってやる。




ヤ○カジのバカヤローーーーーー!!!★★★   







ロー・・・  ロー・・・  ロー・・・










・・・じゃあ頑張ってきまーす。 でもモチロンこっちも本気ですけどね。このパワー、ぶつけたるで!! みんな楽しみにしててねー♪  四苦四苦。  アニキ、また呼んでね。 ○ジコ○ジオ先生、3104クン、すみません。