「開く」こと

突然ですが、最近気づいたことで、僕はSMAPの「キムタク」はどうやら好きな部類に入るらしいです。  (←ヘンな意味はありませんよ!!)


彼の出演するCMで俺は「開いてる方かな」という言葉がありました。


この言葉が今日は思い出されました。


僕は、「開いてる」時もあれば「閉じてる」時もあります。以外に閉じてる時が多いかも。



それが今日は、「新たに開いた」のです。



僕はダンスもしますが、昼間に仕事もします。
 


その理由はいろいろあります、が、まだ僕自身、模索中です・・・。



ただ、ここ1〜2年、いや、それ以上かも。「昼」と「夜」はつながり得るものではなかったんですね。僕にとって。


今日は何か、すこし繋がりました。 
「昼」の同僚がヤマカジを見に来てくれることになったのです。



何か、新鮮。  すこし「新学期」気分。



小さいことかもしれませんが、新しい道が増えました。



やっぱり目立ちたがり屋なんですね、僕は。



何か今は「残さず1日充実」 です☆



明日もそうなれるよう、きょうはゆっくり、英気を養います。



ちょうど今、「キムタク」出てるなぁ・・・。