HOUSE NIGHTレコメンド♪

今日はイベントレコメンド☆
2月のコンテンポラリー公演「動」で知り合い、最近はジャンベを通じても仲良くしているハウサー「ダイチ」、

彼がオーガナイズするイベントをご紹介♪
先日の記の通り、ヤマカジ前日でなければ、僕の尊敬する
「ケンジくん」とジャンベでセッションできたかも、というイベントです。

ダンス系の音では、ハウスミュージックは生音モノも多く、グルーヴ感は最高なので
興味のある方は是非遊びに行ってくださいね〜〜☆

彼のコメントを頂いてるので掲載しておきます。
 興味のある方はこのブログのコメントにでも書いてやって下さいな♪
(必要であれば、読んだ後削除いたしますので。)


☆☆祝!!HOUSE NIGHT4周年!!☆☆
名古屋中のお客さん、ダンサー、スタッフ、そしてP.o.dに支
えられながらついに4周年を迎えてしまいました!ハウスしか
知らない人は他ジャンルのダンスを楽しむために、そして、ハ
ウスを知らない人にハウスを楽しんでもらうために、とあらゆ
る人と音の出会いの場と考えているこのイベントは
本当にみんな楽しんでくれていて嬉しい限りです!これからも
ワイワイとやってくんで、みなさんよろしくお願いしますね☆

GUEST:kenji、DE LA TOP(syojin他)、HWAM(raggae)




他、詳細は本人に聞き次第掲載しますので♪
ダイチ君、よければ教えてちょーだいな。