祝、フル出場。

bbj-kazuma2005-04-10


はい、おつです★ 今日は12時間ヤマカジ通しリハでもはやフラフラです。 この舞台、僕は開演前から(会場の瞬間から)DJでお客さんをもてなしているのですが、今日一曲の手伝いが増えたことにより、めでたく全曲出場することになりました!!っていうかキツイっす!!(T_T) マラソンです。休めるのはサダくん映像のみ。今日もリニューアルした「早着替え」映像で笑わせてくれました♪ホントこの舞台はクリエイターの集まりです・・・すげえなぁ。 このメンバーと舞台をやらせてもらえる喜びを感じつつ、今日はダウンします。 おつかれっした!! p.sチケット、僕の手元には無くなりました。必要な方はお早めに KAZUMAまで〜〜〜