フォリカン3LIVE!

今日は久しぶりのフォリカンLIVEでした!

前回は4年くらい前かなぁ?

お店に着いたら入り口でいきなりユージマンとヒロキくんに遭遇。

久しぶり過ぎの再会で、忘れてると思うので自分を名乗りつつ  笑  LIVE開始を待つ。


M平くんとNぶさんのオープニングアクト
意外な組み合わせでビックリでしたがしっかり聞かせてくれました。
もうちょっと聞きたかった 笑

そしてフォリカン。

いやぁ、相変わらずというか、流石というか、
3人とは思えないグルーヴ感とハーモニー。

そしてしっかり踊らせる所も作ってくれます!

カサで踊り、次のギネファレでまた踊り。

後半、ランバンは怪しいのでヤメて  笑、サリアでまた踊り。

BEBOPやHIPHOPも入れる、自由過ぎるダンスにもちゃんといい太鼓を入れてくれました!

サブニュマなダンサーズやダンスサークルなメンバーも飛び入りで踊って、見てても楽しかった(^^)

◉FOLIKANの良い所は、しっかりとアフリカ音楽を聴かせながら、日本人が好む流れの良い構成で

アフリカンを踊っていないダンサーも絶対好きだろうなぁ、といつも思います。

そして人柄も素敵(^^)


久々に会う人も多くて良い時間でした☆

個人的に、NぶさんのDJがツボでした。
アフリカン好きをくすぐるいい曲が沢山かかってました♩

ユージマンに「見るから」と言われたのでちゃんとBlogしましたよ 笑

楽しい時間をありがとう〜☆