1993ダンスを始めたキッカケについて。

長いです!勢いで書いたため、スペル間違い、
長文乱文ですがご容赦ください。


◎今日1日、だらだらと動画を見ていました(笑)

その中で、ふっと見た物。

Michel Jacksonの"JAM" PV。

http://www.youtube.com/watch?v=XvNJE4FFPP8

PVの中で当時のNBAスーパースターMichel Jordanがいました。

そこで色んな記憶が戻って来ながら、ふと考える事がありました。

今では、ダンサーというのは子供でも本当に上手い子が多く、身近にダンススクールが

あったりします。

僕がダンスを初めたのは1993年。18年前。

人から見たら長く感じるかも知れないが、以外にこの位のキャリアの人は自分の身近には沢山いると思う。

そんな人たちが、それぞれのダンス人生を綴ったりするのを見て、とても面白かった。

「そういえば、俺ってダンスやそれにまつわる音楽ってどう繋がったんだっけ?」

色んな動画をダラダラと見ながら、すこしずつ当時の記憶が戻って来た。

そんな大層なものでは無いが、せっかくの機会なので、自分の日記にも書いておこう。