はじまりの、、

昼下がり、太陽が出て来ました。


今日は過ごし易いですね(^^)


◎最近、あまりに暑くてシャワーばかり浴びていました。


昨日のリハで、まだ痛い左側の背中が気になったので、帰宅してから、久々にゆっくり湯舟に浸かり、


ゆっくり音楽を掛けてストレッチをしたら、かなり楽になりました。


舞台まで一ヶ月切りました。


身体のメンテナンスをして、本番までしっかり調子を上げて行きたいですね(^^)


最近は舞台リハ以外、活動はしていません。


太鼓も久しく叩いていないし、クラブイベント等も行っていません。


ただ、この日々と時間が、これまでになく自分と向き合っている気がします。


たまに息抜きをしながら、秋か、冬のはじまり位まで、ゆっくり傍にいる人と歩んで行こうと思います(^^)


◎TVでたまたま見かけた、SMAPの「はじまりのうた」。


いいですね〜。


昨年、コンサート見に行きましたが、彼等は沢山の人を勇気付けているんでしょうね!



僕も、そんなステージが見せられたら、と思います☆



では、良い午後を(^^)