お盆2011。

bbj-kazuma2011-08-15

久々の日記です(^^)


今年のお盆。


◎12日。仕事が終わって接骨院に行こうと思ったらバイク故障。5年前もあったクラッチワイヤーが切れる。


バイク停まった時で良かった!

翌日、すぐ知り合いにお願いして置き去りにした場所からバイクを引き揚げてもらいました。



◎13日。午前、久々にCクちゃんとカフェでお茶。 彼女とはもう12年(!)の長い付き合い。 近況を話したり、短くも良い時間でした☆
ありがとう(^^)



そして、夜は郡上へ!
今年も汗だくで踊りました(笑)



◎14日。
涼しい所へ! って事で鍾乳洞へ。


コレ、ナメてました。
大滝鍾乳洞に行って来たのですが、メチャ涼しい! 寒いくらい。

洞内には水が沢山溢れてて神秘的☆

落差30Mの滝は圧巻でした。

人に流されず、足を止めて暫くそこにいたら、パワーを貰えた気がしました(^^)



そこから1番近くのカフェがあるのは、、



郡上八幡(笑)

ちょっと立ち寄るつもりが、やっぱり踊りました(笑)



◎15日。実家へ。

親族とご飯を食べ、
お墓参り。不思議なタイミングも感じ、後輩のお参りも。


実家に帰り、皆でお経を詠み、従兄弟のおばさんに送って頂き帰宅しました。



今年もおかげでお盆らしい事が出来た良い日々でした(^^)