本日ワークの会場変更!

おはようございます!

本日のアフリカンワーク、急遽会場が変更になりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

会場 劇団クセックACT アトリエ「エル・ノルテ」
   名古屋市北区下飯田町3−58パルテール2F
    電話052−880−0370
*地下鉄線「名城線平安通下車。3番出口より北へ7分
      (御成通り三丁目左折、織部幼稚園向かい)


ワークの時間や参加費、講師らにはなんら変更はございませんのでご安心ください。

本当に急なことですみません。


間違って変更前の会場へ行かない様にお願いします。


どうぞよろしくお願いします!!

新しい会場でお待ちしています!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑


急遽の変更ですみませんm(_ _)m


不明点や気になる事がある場合は、カンカンアフリカ、NANAちゃんに連絡して下さい。


勿論、僕宛てでも大丈夫ですよ(^^)


ワークの楽しさは変わりませんので、一緒に楽しみましょう(^^)


よろしくお願いします☆