雪中マラソン!

bbj-kazuma2011-02-11

走りました!


リビングファミリーマラソン2011


昨年、鈴鹿サーキット走ったアレです。


と、いうか









寒い!!









、、、雪です。






ラソンは雨天決行。


起きた6:30頃から降り始め、鈴鹿サーキットに着いた頃には辺り一面銀世界(笑)




さすがにヤメようかと思いましたが、


何事も無かったかの様に運営する会場に、諦めて走る事にしました(笑)




まぁ何だかんだいって、サーキット半周くらい過ぎた辺りから身体が暖まってきました。


人間って凄いですね〜


一周目28分。
二週目27分。


10.5kmを雪、アップダウンの坂で55分なら頑張った方でしょう!



とりあえず速攻で身体が冷えるので、これからお楽しみの焼肉と温泉してきます(^O^)



ご褒美ゴホウビ〜♪