takuGさんお祝い♪

今日はvioでtakuGさんのバースデーお祝いがあり、お誘い頂いたので行ってきました。


太鼓持参で 笑


首謀者、Cアキからのお願いで、ハッピーバースデーのイントロを叩き、皆で唄う間にケーキに火を付けてお祝い、というサプライズ計画。


一回フライングでtakuGさんが隣のスタジオから出てくる前に太鼓を叩いてしまいました 笑


が、バレる事もなく無事お祝い出来ました☆


喜んで貰えたみたいで良かったです(^^)


縁のあるダンサーが続々集まって来て、中には同世代の人たちも。


Hヤト、

Tクちゃん、

Aユミ、、


カルビークッパ
「アンバボ」
など、15年位前のチーム名が飛び交う。

うーん、時間を感じます。


takuGさんも、自分からしてみれば、駆け出しの頃、PD UNITSでバリバリ踊ってた人。


年齢が3歳位しか違わないのにびっくりでした。



相変わらずオシャレで良い雰囲気を纏ってる人でした☆


自分は明日朝早いので、先においとましましたが、


どうやら3/4のMAGOイベントでまた会えそうです(^^)♪


繋がりに感謝して、これからも良いダンスやライブを続けていこう!


と、改めて思いました♪



それにしても、演奏はいつものライブよりメッチャ緊張だった 笑


改めて、おめでとうございます☆