走って、投票して、ランバン。

今日は盛り沢山な日でした☆


◎朝、名古屋城の周りをマラソン


2/11に鈴鹿リビングファミリーマラソンに昨年と同じく参加します☆


ですが初練習(笑)

ともかく、シティマラソン以来2ヶ月ぶりに走りました♪


いや〜、名古屋城シャチホコを眺めながら走るのもいいもんですね(^^)


あと、名城公園は1.2kmくらいなランニングコースがあって、

ランナーが多くてビックリしました。



スッキリしたのは良いけど、その後お昼に3時間くらい寝てしまった。


身体は正直(笑)



◎その後、選挙に行って来ました。


サラリーマンたるモノ、トリプル選挙には行かねば!
と思い、浅はかながらも各候補のHPやblogを見て。


何だかひねくれているのか、マイノリティを応援したくなってしまいます。


しかし結果は現市長の思惑通り。


うーん、何だか釈然としません。


ちなみに住所変更をしてなかった為、実家の方で投票。参加出来たのは県知事選のみでした。

ちょっと残念!


◎その後、久々にカンカンの練習へ。

メンバー7ちゃんの息子、ソリバと念願の御対面〜♪


メッチャ可愛い( ̄ー ̄)

特にちぢれた髪の毛がたまりません。

自宅まで送りながら、出産やその前後の話しを聞く事が出来ました。


いやー、ママは頑張ってます!!

尊敬!



練習も久々、ランバンは叩くの2回目。


楽しいけど、アフリカン特有の表裏ひっくり返りそうなリズム。


練習しなきゃね!


久々に7ちゃんも含め、皆でバニレを練習したり、いい感じ(^^)


2/20のライブは、1時間30分、カンカンアフリカとダンスサークルで充実のライブになりそうです。


無料なので、是非遊びに来てくださいね〜♪



以下、秘技モリモリよりコピペの術(笑)