霜月から師走へ

今日で11月もおしまいですね!


朝、車の窓が寒さで雲っていました。


でも「霜月」にはまだ遠い、ほんの少しの間の寒さ。



こう書き出してしまうと、ウッカリ今年を振り返りそうになってしまいそうですが、、、。



今週、来週はイベントウィークです☆


◎12/5日曜 トウカイズム @ダイヤモンドホール
YAMAKAJIで出演。

「Te'」という作品。

アフリカンドラム、ヒューマンビートボックスとダンスの融合。

細かい事は抜きにして、アツイ「何か」が伝わる作品だと思います!

ちなみに作品名の名付け親は実はエピゾだったりします( ̄ー ̄)♪

このイベントは他の出演者も豪華だもんね〜


自分、土曜も見に行きたいもん 笑




◎12/11土曜 朝10:20〜
レディヤン祭
@レディヤン春日井

たまゆらぼ×カンカンのコラボ。

9人のダンサーがガッツリ舞台で踊るのが華やか!!
アフリカンって中々ダンサー少ないからね〜


他にも新作ビバップナンバーもカッコイイし、4曲ガッツリ、観覧無料の超お得ライブ。


難点は朝、起きれるかだけ 笑



◎12/12日曜
JAM SLAM@多治見文化会館


コチラは何ともいえずイイ雰囲気で、アフリカンに、シンガーの唄に、ダンスに、ストーリーが展開します。


見た後、きっと心がホッコリすると思います(^^)
前売り確か\2000-。


どれも内容もメンバーも全く違います!


だからリハが大変 笑


チケットもまだ間に合うので遊びに来てね〜。


12/30日までイベントあり。走り続けます!!


ダンスも年末商戦なんですね 笑



果たして年賀状は書けるのか、、、。