アフリカンなBom Mariage @豊橋

ただいま〜(少し前に)


今日は豊橋でアフリカン仲間、Mさえどんの二次会でした☆


名古屋アフリカン勢、サブニュマを中心としたメンバーが早めに集まって練習。
自分にとっても久々でワクワク☆


皆でソンソネを演奏しました♪


バラフォン2台、ドゥンドゥン、サンバン、ケンケニ、縦ドゥンセット、ジャンべ4台
ダンサー6人に加え後参加組も含めて20人位でのライブでした☆


お祝いのため、バンドの隔たりもない、ハッピーな時間がそこにはありました!


ドラマー叩く、ダンサー踊る、自分も叩く、踊る。


ショフモン(=ヒートアップ。ダンスのクライマックスね)にはMさえどんもウエディングドレスで踊ってくれて、
会場も、皆も盛り上がり、笑顔になりました(^^)


喜んでくれるのが何よりのご褒美ですね!


その後、プレゼント抽選でバック演奏していたバンドがあまりにも良くて、スーツのままガンガン踊りに行ってしまいました。
振りかえったら皆メッチャ踊ってた(笑)


豊橋のダンサーの子が声をかけてくれたり(自分の事を知っていたみたい)
バンドの方と話したり。


繋がりも出来る良い時間でした♪


皆は今も3次会な飲みに引き続いているみたいですが、
終電の時間もあり、後ろ髪引かれながらも帰路に着きました。

あっという間でしたが楽しい時間をありがとう!

そしてお幸せに(^^)