太鼓が繋ぐ縁

bbj-kazuma2010-11-11

今日は気持ちいい天気♪

小春日和ですね(^^)


お弁当を食べて、公園でポカポカ日なたぼっこしてます♪



◎昨夜は多治見で練習でした。


12/12のDANCE COCOリハ。

太鼓メンバーの顔合わせでした。

KOHちゃんがレイノー症候群でジャンベを叩けない為、


kenぱーくんが応援で参加。

KOHちゃんの太鼓の生徒さんも2人参加。


遅れて到着すると、カサのリズムが聞こえてきました。


ちょっとワクワクして、早速参加♪

すぐ盛り上がって、叩いて、踊って、輪が出来ました☆



◎ダンススクールの発表会なのですが、

とにかくみんな人柄が良くて、

あったかくて柔らかい人が多く、すんなり馴染めます。


これもリーダーであるYキコちゃんの人柄なんだな〜、と思いました(^^)



アフリカンだけでなく、フリースタイルのドラムブレイク×ダンスをKどちゃんと自分で叩く。



ヤンカディのリズムにシンガーの子が詩を創り、アフリカとは違う楽器で合わせる。


またこれがSuger Soulみたいでメチャメチャいいです♪



ガッツリとアツい公演も良いですが、

楽しくて何だかワクワクした公演になりそう(^O^)



12月12日、良ければ

DANCE COCO@多治見文化会館に、ほっこりしに来て下さい(^^)