えん2周年と新・たまゆらぼリハ

bbj-kazuma2010-11-07

昨夜はR3で「えん」でした☆


2周年という事で、お祝いにCAVA(スペインのスパーリングワインね)とデザート持参♪


もちろんジャンベカホンも持参して、叩く、踊る。

Mホちゃんも一緒に踊る。

で、食べる、しゃべる、笑う( ̄ー ̄)♪


後半にはSトシくんも来て、皆でお祝いのケーキを頂きました!

いつも楽しい時間。
本当は出演したかったのですが、次回に持ち越しです。

YAMAKAJI-PRESSにも記事が掲載されてますね(^^)


R3の皆さん、今回もありがとうございました♪



◎そして今日から12/11土曜のたまゆらぼイベントのリハ開始!

まずは自分のアフリカン振付から。


初めて踊るメンバーも多いですが、さすがにそこはダンサー、みんな適応能力が高い!


嬉しくてガンガンやってしまった。

結果、超汗だく 笑
久々の「楽しんどい」です☆

沢山の踊れる人数でやるので、構成も凝る事が出来そう♪


◎そして、新・ビバップナンバーです。


最近、あまりにビバップやりたくて、分からないなりに、過去に覚えた振りをアレンジしたり、映像から拾ったりして

オリジナルで一曲作ってます。


そんな中、踊って見れば見るほどやっぱりYッキンは凄い!
と思い知らされます。


自分が解けなかったステップが紐解ける喜び


新しい動きを知れる喜び


この振付の為に曲が有るかの様な音とのマッチングと楽しさ



早く見せたいし、ダンスを始めた時の様にワクワクしてます☆



お陰で?足パンパン、腰痛い、、、


今日はしっかりお風呂でほぐそうっと。


今後もリハが楽しみです(^^)♪