トウカイズム vol.3 詳細☆

以下、yamakaji-pressより。

@club Diamond Hall
2010年12月4日(土) OPEN 18:00 / START 18:30 / CLOSE 21:30
5日(日) OPEN 17:00 / START 17:30 / CLOSE 20:30

前売チケット 3,500yen / 当日 4,500yen / 2日通し券 6,000yen / スーパーシート 5,500yen(各日共 限定42席)
※入場時に別途1ドリンク500yenが必要 ※両日共700人限定

※12/5のみ、YAMAKAJI feat.YUU for YOU,Kido Changとして出演します。
■メンバー名
YAMAKAJI/AGATCHI,ASKA,KAPPA,KAZUMA,K-JI,SATOSHI,TACT
YUU for YOU
Kido Chang

今回はTACT君も誘ってこのメンバーでパフォーマンスすることにしました。
かなりアツいダンスを見せますよ!!
※今回は、ANNちゃんはYAMAKAJI出演より先に別ユニットの出演が決まっていて、
12/5の都合も合わなくて、12/5はANNちゃんは出演していません。
12/4(SAT)にR.A.S.というハウスチームで出演しています。絶対カッコいいので是非応援して下さい!



本当に楽しみ☆
自分たちもそうですが、他のパフォーマーの皆さんにも沢山刺激をもらえるイベントです!
チケットは各メンバー、もちろんkazumaも持っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)