トウカイズムYAMAKAJI始動☆

おはようございます〜(^^)

今日は祝日、お休みです♪

先日日曜は「あいうえオノマトペ」@明日なる金山で、無事雨が降る前にライブ出来ました!
久々のカンカンアフリカライブ、楽しかったし、盛り上がった!!
見に来てくれた方、ありがとうございました☆


◎さて、題記のとおり、昨夜は名駅パインでリハでした☆
東京組(ASKA、KAPPA)はまだ合流していませんが、

SATOSHI,AGATCH,K-JI,に、今回TACTを加え、
ミュージシャンとしてBEAT BOXERのYUU,ドラマーとしてKIDO-CHANGが参加します!

毎回そうですが、このメンバーは集まるだけでワクワク、テンション上がります 笑
顔合わせのあいさつからイイ緊張感♪


作品は、「Te'」(テェー ※スス後で「炎」の意)。


ストリートダンスとアフリカン、BEAT BOXのmix。
ネイティブな文化や現代の文化。
アート、カルチャー。

これらをキーワードとした作品。


まず、とにかくアツイ!
本番が終わると暫く動けなくなります(笑)
そのくらい、全員が全身全霊で踊らないと作品が中途半端になってしまうから。

大げさでなく、この作品は「魂」が込もって初めて完成します。


昨夜は全体の骨組みを密に進めながら、「ナマオト」造り。
YUU、K-JI、KIDO−CHANGでインプロ(即興)を初めて合わせる時の緊張感と、

混ざり合わさったテンションがあんまり楽しくて、

つい、他メンバーは観客になってました。


休憩時間は自分も混ざって音遊び♪
TACTも踊る!
AGATCHは上着のチャックを上下に激しく、変な音を出してリズムに乗っかってくる!!
そして後ろ姿がアキ○っぽい 笑


そんな事も交えつつ、最後に主催でもあるJUNさんとマイクやリハ時間について話して、
あっという間に3時間は過ぎました。


僕らの出演は12/5(日)となりました☆
あっという間に来るであろう1ヶ月後が楽しみです(^^)

yamakaji-pressでもその様子が写ってますね♪

http://yamakajipress.blog5.fc2.com/