井上雄彦

bbj-kazuma2010-01-31

今日、眼鏡とケースを無くした(ToT)

コンタクトを付けた時まであったのに。


昼の練習に行くとき、バイクで落としたのかなー?


今日もJAZZを踊り、少しずつ身体が動く様になった(気がする)手応えを感じ、


久しぶりのカンカン練習に行き、


さあ寝よう!と思った時に初めて無いことに気付いた。


コンタクトも外せないので、仕方なくコンビニを二軒回った。

保存液とケースを手に取り、レジへ向かう途中にその本はあった。


BRUTUS
本の特集
ラソンの特集

最近良く買ってます。

しかし読めば読む程、この人は天才ですね!


スラムダンクのそれは映画の様な迫力で

バガボンドのそれは日本画の様で


リアルの様にどの漫画にも人間くささが満点で。



どうやら最期の漫画展?が大阪で3/14までやってる見たいです。


行きたいな〜


と、読んでたらこんな時間になってしまいました。


今度眼鏡買わなきゃ!


おやすみなさい〜