Desperado

bbj-kazuma2010-01-30

こんばんは〜


さっき、TVを見てて山本潤子が唄うEAGLESのカバーを見てウルッ となってました。

日本語の訳がメッチャ良かったので。

家族や大切な人を大事にしよう、というメッセージが込められたいい曲でした(^^)


◎今日も今からたまゆらリハです。

時間が遅いので先にしっかり寝ました 笑


昨夜も自分のナンバーの初リハで、メッチャイイ感じでしたよ〜


ネタバレになるからあんまり言えないけど、早くお見せしたい感じ!


いい雰囲気でやってます♪


今日はリョウヘイナンバー!


では、行ってきまーす☆


写真は昨日の一幕。

Nミ、Mグさん、Kズヤくん。