'09踊り納め!

bbj-kazuma2009-12-31

おはようございます〜


朝9時に帰宅して、さっき起きました〜



◎無事、紅白ダンス合戦終了しました!

booby drumsで今年も締めくくった3年目。

KO-ROGIくんも慣れないアフリカンをガンガン踊ってくれて、ぽんとKドちゃんと、自分で、楽しいライブが出来ました☆


あと、Aガッチが出てましたね 笑
知らんかった。


サタデーハウスナイトフィーバーはツボでした( ̄ー ̄)


イベントはゆっくりしたくはありましたが、まだ予定がありましたので後ろ髪引かれながらも会場を後に。


自分らは紅組ですが、どちらが勝ったんでしょうね?
教えて下さい〜。



◎そしてその後はSSS忘年会。


ホントにこのメンバーとは仲良くて、こういうダンス以外のイベントには全部参加してます(笑)



本番も近い(1/17!)ので、やはりダンスについての話を沢山しました。



向上心が強いメンバーなので、自分なりにアドバイスをした事を即改善していたり、

自分も初心に返り、帯を締め直したくなります。




で、ダンサーそれぞれの思いをアツく語り合って、気付いたら



5時。 



いつもカラオケに行くのですが


閉店6時。



9人で1時間。


足りねぇ〜 笑


さらに朝ゴハン食べながらトークは続き、帰宅したのは9時。

起きたのはさっき。

何か年末は毎年こんな感じな気がします 笑



本当に、最後まで叩き、ダンスし続けた!!

と言いきれる年末でした(^^)


皆さん、お疲れ様でした!



ちなみに写真はAガッチ。


ピンボケなのにすげぇ状況が伝わる 笑