Earth Day♪

bbj-kazuma2006-04-23


今日は栄・マツザカヤ前でドラムサークル★ どれくらい人来るかな〜、と思ってたらカンカン+ヤポネシア+ダンサーズ+他いっぱい来て気がつけば20人以上!(^O^) モリコロもいたり(写真)、にぎやかなカンジでした♪ んで、いざ開始。 何と餅つきとセッション! 意外な展開(笑) しかも餅の準備が間に合わず、空の臼を囲ってスタート。 でも大きい輪が出来た! バラグランジャンとドゥンドゥンバの2曲なのに40分はやったんじゃない? 突きながら叩き、踊りながら「ヨイショー!」って掛け声。 盛り上がってよかった〜。 んで、続いてタートルアイランドのライブ!! 和太鼓と、サックスと、ジャンベと・・・。前イベント一緒だったんだけど、相変わらずゴツイ!! 激しく盛り上がっておりますっ。 昼間の久屋公園はライブ会場化。 まだまだこのテンションは続く・・・♪