音沢山な週末♪

bbj-kazuma2006-04-16


土→日はモリモリな週末でした。まずは土曜日、朝はアポロでヒーリング♪Tゲさんと喋りマクリながら身体をほぐしてもらい、ゴッツい「太陽光線マシーン」でポカポカゆるゆる〜〜。お昼は「勝川弘法祭り」でWONGAIのライブを雨の中みんなで踊ってフィーバー☆ そのまま屋台買い、歩き食いしつつKBSへ。orijaフラメンコミニライブ!(写真は開場の様子) やーっぱステキですね、音もダンスも(*^_^*) は〜、となりつつも、余韻に浸る間もなくレッスン。アフリカンしてそのまま六さんのブレイキンまで受けちゃいました! と、ダッシュな一日。ジャンベにギターに、イイ音でした〜。 そして、その流れを引き継ぐ様に、日曜は急きょ中津川へ!フラメンコライブの打ち上げと称して皆でBBQ♪叩いて、焼いて、ギター弾いてワイワイ。Rイガ〜、Kーテにも会えた〜〜(^O^) Kズさん、またまたありがとう〜。 3時間後、アフリ練へ。ドゥンドゥンバ特訓! リズム取れないっ(T_T) でも、やってくうちに少し身体に入ってきました。 や〜、とても怒涛 エンダ
ディープでした★ それにしても、ホント最近繋がりの輪が出来てます♪ これは夏に向けて、イベントモリもり〜な予感・・・。