BEP☆

bbj-kazuma2005-06-02


現在勝川のダンススタジオ「KBS」に向かってます。 "BEP"とは"Black Eyed Peas"のこと。最近FMでヘビープレイされ、気になってた新譜をGET♪ かなりPOPで通して聞けます!きっと今日のレッスンもテンション高いでしょう!! うひょひょひょ


ただいまー。2:00am
やっぱり調子良かったです!! 結構持ってる子、レッスン後に買った子もいたみたい。
改めてジャケットを見てみると、クレジットがとても豪華!!

writtenやproduceにjustin、timbaland、 featuringにQ-TIP、tarib kweli、 guiter&voに大好きなsurf musicのjack johnson☆ そしてJBまで!!

ほんと捨て曲ないです。BEPはジャケのグラフィティもとてもシャレてます♪
「猿」が友人のアーティスト、"ZNO"くんの絵に似てるなぁ

これでメシ3杯、行けますよ、兄さん(笑)