今日も♪

bbj-kazuma2005-04-05

これからヤマカジのAGっち&KZ〜の曲編集します!!
そう、本編のこの曲もリニューアル。
昨日も伏見「日土地」ビルにて2人で練習。 これが寒い!!日土地は風吹き抜けまくりでした。 でも、イイモノ出来てますよ〜♪

今日はその後ヤマカジリハ。今日はストンプ。 頑張りますよ!
隠れ写真取れないかな。撮れたら送るね〜(^^)

SWITCH/WILL SMITH
個人的なレビューを載せたいので今回は文章のみで。 
a.k.a jazzy jeff&fresh prince!! ここしばらく俳優業が売れに売れていたWILLも硬派ラップ宣言。昨夜FMで耳にしたのですが、イケイケでいいっすよ!!
レッスンやショーケースで使いたい&使われそうな感じ。この曲はPOP HITするでしょう。