YAMAKAJIツナギin KBS

bbj-kazuma2005-04-03

今日はヤマカジの本番で使うツナギにロゴをスプレーする、という作業をヤマカジメンバーRCさんの「studio KBS」にて練習後、皆に手伝ってもらいやりました! しかしこれがなかなか難しい。普通のラッカースプレーではデニムへの色のりが悪い。あわてて吹き過ぎるとにじむ。マスキングのカッティングシートが剥がれる。皆で悪戦苦闘しました。一人でやってたら確実に徹夜でしょう。ZNOくん、難しいっす(T_T) しかしツナギをハンガーで並べたらかなりいい絵だった。さすがインドネシア家具ギャラリーも兼ねているスタジオ。素敵です♪ しかし、グラフィックデザイナーへの道はまだまだ遠そうです(^_^;)