Soul Extreme EP

bbj-kazuma2011-06-18

福原美穂に最近、ハマりつつあります。


きっかけはSTUDIO APERTMENT(←スペル合ってる?)の昨年のアルバムのハウストラックがお気に入りだったのですが、


このEPを聞いて、決定的にハマりました!


梅雨を吹き飛ばす様な爽快な声は、ゴスペルのバックグラウンドを感じて、


ハイトーンはアギレラを聞いてるみたい。


トラックメイキングもミキサーがアリーシャ等を手掛けたりしているらしく、


そんなん大好物に決まってるやん(笑)

何よりメッセージがとても熱く、


久々に日本のアーティストでガツン! とヤラれました。


デビューして結構経ってますが、


これから少しずつ、前のアルバムも聞いて見ようと思います。


ジャミロのカバーも◎なので、オススメですよ(^^)



機会があったら聞いてみて下さいね♪


絶対ライブ行きたくなると思うよ〜。