ユースフェスタ ありがとう〜

bbj-kazuma2011-02-20

無事終わりました!
ユースフェスタ!

ありがとうございました〜(^^)


緊張した!

結構ミスったけど、メッチャ楽しかったのでまあ良しとしよう(笑)


◎アフリカンだけで90分、舞台でライブというのは普段、中々出来る事ではありません。



そんな中、それぞれが協力し合って良いライブが出来ました☆


サブニュマの皆やKOHちゃん夫妻、ロギー他沢山の人が足を運んでくれました。


ありがとう〜。


打ち上げでは差し入れケーキ、お疲れ様ケーキ、誕生祝いケーキと、ケーキ三昧( ̄ー ̄)♪



一人ずつ、感想と感謝の言葉を伝えて(^^)


「楽しむ」ということをシンプルに感じれました☆



今後もダンスサークルは盛り上がって行きそうです。


そして初心者向けドラムサークルも始まりそうですよ♪



輪が繋がり、広がって行くと良いですね☆


関わった皆さん、ありがとうございました(^^)