迎春

2010年が始まりました☆

本年も皆様、よろしくお願いいたします!

深夜の初詣では見も知らぬ人同士が「おめでとうございます」と自然に言い合います。
いい習慣ですね(^^)



31日はいつものように高校時代の親友たちとカウントダウンしました。
YAMAKAJIメンバー、ASKAの出てるCDTVも見てみんなに「右端!右端!」って
身内自慢 笑
芸能関係でダンス仕事をしてる友人は皆出払ってましたね。
お疲れ様です! 自分は鍋とお酒飲みながら見て楽しみました。



元日は毎年恒例お風呂屋さんとマッサージ。
身体の至るところが「詰まって」いて、ダンサーはケアが大事!と
忘れかけていた事を思い出しましたが、実際特に張っていた所が
「背中」「首」⇒担ぐ。
「掌」「腕」⇒叩く。

ってダンスじゃなくて太鼓やん!
とノリツッコミしたくなる位、昨年は6:4=太鼓:ダンスだった気がします。


それほど叩き手が必要とされ、また不足していた様な気もします。
2010年はそのへんでも動きたいなぁと考えてます。
(太鼓好きの皆さん、練習しましょうね〜)



◎さてさて、やっと昨日、今年はどんな一年にしよう?と考える時間が出来ました。


今年は「掴」をテーマにして行きたいと思います。


答えはシンプル。
自分の意思で掴む!です。


強い人だ、出来る人だなと感じたとき、
その人たちには一本のブレない芯が通っていると感じました。


そんな人たちに追いつき、追い越せる一年にしたいと思います☆
そして初心忘るるべからず。


今年は仕事もダンスもまずは上半期が勝負です!
攻めて行きますよ〜( ̄ー ̄)♪


忙しいならその「過程」も充実させないと、時間はアツという間だもんね。


さて2日目の今日、実家には親族が集まり始めて正月らしさが出てきました。
昨夜は実家に泊まりゆっくりしたので、そろそろ動き出そうかと思います。



書き始めて早5年目の日記。いつも思い書いていますが

この場所は個人の活動を伝えるHPの代わりとして、
また遠くに住んでいる人や会えない人への「俺元気です!」って言う位置づけにもしています。


今年もこのblogや活動を通して自分と皆さんが元気になるよう日々過ごして行きますので
2010年もよろしくお願いします☆


2010.1.2 kauzma


ちなみに写真は親父・画のトラ。 かわいい 笑