インフォいろいろその3 1/17(日) SSS@OZON


SunnySideStyle Presents "Wanna dance Vol.3"

1月17日 日曜日
名古屋@OZON

OPEN 16:00
CLOSE 20:00

ADV 2500yen
DOOR 3000yen
小学生以下 無料
※別途ドリンク代 500yen

出演者

GUEST DJ M-chin from OSAKA、DJ YANA、MC ロナウド
VJ SADA

SHOW CASE

KARMA from OSAKA、Addict☆、Central Strikers
INFINITY、JIN.


友情出演者

KAZUMA
TACT、しぃ、SHOWGO

S Member

Nami、Reeco、Yukkin、Tae、ちぃ、KAYO、Yuka、RYOHEI

Wonder Story

あるところに一人の男がいた。
いつもいつも人形達の監視役。
男は思っていた「何か楽しい事はないかと…」
ある日、男がいつもと同じ様にいつもとかわらないドアを開いた…





◎こちらも有難い事にまた声をかけてもらいました!(舞台を含め、皆勤賞の4回目!)
進化し続けるSSS☆

アフリカンばっかりじゃなく、ちゃんとダンサーですよ 笑
HIPHOPでRYOHEI、Yukkin、TACT
JAZZ(!)でNami、Reeco、Yukkin、RYOHEI 、しぃ
と、それぞれ一緒に踊ります!

SSSは皆センスのいいダンサー達で、リハしててもめっちゃ刺激に
なってます!あと相変わらずリハが楽しい( ̄ー ̄)


クラブイベントとしても楽しいですよ♪

前売りはカズマが持っています。

遊びにきてくれるよ! って方がいらしたらカズマまで連絡下さいね(^^)






本当はバラバラに書きたかったのだけれど、一気に行きました〜
読みにくい長文にて失礼しましたm(__)m
最後まで読んでくれた方、ありがとう☆