インフォいろいろその1:明日はフライングな餅つきライブ@今池♪

9月にピーター・ソロさん関連でライブした場所と同じく、
今池のライブハウスTokuzoから依頼が来たそうで、商店街主催の餅つきイベントに
カンカンアフリカで出演します〜♪

場所は今池交差点・りそな銀行前です。
冬の空気と餅つきで年末気分を☆
ついでにアフリカンライブであったまっちゃえ!

13:00〜 餅つき、餅配り、
その後ライブ。

また餅つき、餅配り。
14:00〜再びライブ。
というめっちゃラフにしか決まってません 笑

なのに2回のライブを内容変えつつお送りする素敵なカンカンアフリカ。
今回はモリモリ、Kド、Hロセ、7ちゃん、カズマの5人でお送りします!
ちなみにリハは深夜0:00〜(←時間おかしくね?)

頑張ってます!
なのでお近くな方、お暇な方は遊びに来てね〜♪

ちなみに写真は盲学校ライブの時のです。
7ちゃん、めっちゃ楽しそう!