琉球タイフーン&サニーデェイ♪

bbj-kazuma2008-04-21


ここの所充実した週末続きです♪

土曜は石垣島人が一時帰郷。お守りも兼ねて長島スパーランドへ!2歳と4歳は怪獣です 笑 あっちへテクテク、こっちへフラフラ。

でも可愛い〜( ̄ー ̄)

6時間ガッツリ子供向け絶叫マシン乗りまくり。 最後にはジュースを分けてくれるマブダチ振りに 笑

その後ゴハン食べてゴルフしてカラオケして、、、気が付けば3amまでドップリでした。


ちなみにこの時、遅ればせで皆から誕生日のお祝いを頂きました(^^) ワーイ♪


そして日曜☆

昼間はバンドワ―ク@平和公園


超・イイ天気♪

ほのぼの〜。
準備してると向こうからも太鼓の音が。

こちらから
「カンカン」

向こうから
「トコトン」



太鼓で繰り返し遠巻きに会話する数回、アフリカ的感じでコレ幸せ♪


日焼けしつつゆるゆる練習は終了。 ジャベバラで集まってたUスケ達の所へ顔を出し、ドゥンドゥンバ! と思ったら苦情が来てあえなく中断。

残念〜。


その後ダンスワ―クへ。 今回もティリバとマンジャニでした☆


振りは進まずガッツリ踊り込んで楽しんどく終了〜。


皆でゴハン食べて帰宅しました。


それにしても外がキモチイイ季節ですね(^^)

写真は石垣島人の子@長島とバンドワ―ク風景。

MカちゃんはTゲさんのナイスなブロマイド撮ってました 笑

UP出来ないのが残念!詳しくは本人まで( ̄ー ̄)