親の愛

bbj-kazuma2006-08-05


実家に寄りました。一時間。 短いっ(`ε´) 舞台で必要な通称「ガンガン」をS志くんに渡すべく取りにいったのです。 そこで気がつきました。 めっちゃ大自然! 実家の辺りは田舎なので田んぼやら畑やら、土地持ちの家が多いんですね。 定年過ぎた親父は庭仕事に精が出る出る! 家に車を止めてみると、向日葵がいっぱい! しかも2箇所!荷物を積んでるとオカンが「野菜持ってく〜?」ってタライに山盛り!+ジャガイモ+タマネギ山盛り2袋!この時点でもうウチの冷蔵庫は満タンでしょう。 車にドッサリ積んで出発!の、時にダメ押しで「スイカあるぞ」の親父の声。 もう無理っす(ToT) ありがたや、ありがたや。ウチには10以上の花が咲き乱れ、セミやカナブンやハチが自由に飛び回るまさしく「僕の夏休み」リアル版。レジャー全くしてない今年、「夏」を一番感じたのは実は実家でした。 感謝!!