8.13チケットゲッツ☆★

bbj-kazuma2006-07-31


手に入れました! Relationshipチケット! Nリマくん、アナタ本当いつもイイ仕事しますね〜。 オシャレチケット♪ うっかり駐車券使ってしまいそうですが(笑) Saiちゃん、Nリマ、トさん、Mホさん他出演舞台。 コンテって昔は何が良いのか判らなかったですが、今回は期待したいっすね! どうやら出演者の限界以上の力を引き出されているらしいっすよ! その昔、僕が初めてみたコンテ舞台はひどいもんでした。 ただバレーボールを淡々と床に突いて終わる作品。天井から紐で吊るした白熱電球をただ行ったり来たりするだけの作品。見てると暗くなる(-_-#) だけど、その中で見た「ヒビ」という作品はどことなく素朴で、日常をほのぼのと描いていて良かった。電車に揺られるシーンや寝ぼけて机(ベッド?)から転げたり。 言うならばジ○リ映画の様なほのぼの感(*^_^*) と、思えば「say」(=祈り)という、一つの命に対する想いをぶつけた誠実な作品。 これを超える作品に会いたいなぁ、とふと思う。 ・・・よくよく考えると結構いい作品、あ
ったなぁ。 出演者の皆さん、頑張って! 僕は出ませんが、今回応援ということでレッツインフォ☆★、興味あるかたはゼヒ♪