幸福の実、子宝の唄

bbj-kazuma2006-07-30


石垣より第二弾!! トロピカルフルーツ☆★ 届きましたっ 早速いそいそと箱を空けると「幸福の実お届けします」ってさ!この南国&海恋しい時期に何てまぁ粋な(ToT) そりゃYーじにも「日記みてると沖縄、名古屋どっちに住んでるかわからん」って言われますわ(笑) ちなみにこの週末は覚王山祭@KAN KANにも飛び入り出来ました! やっぱ外はキモチいいっ♪ 何かみんなダンス上手くなってるし! 衣装カワイイし! サブニュマやKンゴくんにも久々会えたし、とてもパワーもらえました。 そして高校からの友人Mサノブ君が入籍!! と、まさしく「幸福」続きな週末でした。 今、僕の周りは出産&妊娠何と4組! その内3組は高校友人仲間! まぁ何と・・・。 アノ夏、沖縄のワンルームで雑魚寝した11日間が懐かしいっ。 今日はこれからvibでMサさんリハ。 その後、行けたら覚王山!(本日出演はヤポネシア) 今日こそ「バラグランジャン〜デンカ〜フィサ〜♪」 唄わないかんですねo(^

  • ^)o