1歳から100歳の夢

bbj-kazuma2006-07-06


いい本を見つけた! 会社帰り、珍しく早く(といっても20時)仕事が終わったので、「CD屋さん&本屋いいとこ無いかな〜」と思って遠回りして植田に寄って見た。 そういえばCD屋さんあったな、と思って立ち寄り♪ OHっ、24時までやってる(^O^) と、思うも財布の中身は\2000-。何も買わず、ビレバンへ。 そこで見つけました!この本。 タイトル通り、100通りの(100歳分の)夢たちです。自分の世代、昔の自分、未来の夢どころか、親の世代の想いも見える様な気がして、何とも言えなくいいカンジです(*^_^*) 大切な人へのプレゼントにしたくなる本ですね。 昔は雑貨ばかり買っていたビレバンですが、今はココにある本が自分にジャストミートですな。 ビジュアルいいのから程よくキャッチーな本まで。 日進の家が住み心地良いので暫く本読みにハマリそうです! またイイの見つけたらピックしますね〜〜♪