発表会♪

bbj-kazuma2006-04-30


今日はvib.の発表会!!もう3回目なんだね〜〜。(早っ)久しぶりにフレッシュなダンスを観戦!刺激もらいました。ってか最近アフリカンばかりなのでストリート新鮮だ!(笑) 良かったっす。 会場は知ったカオがいっぱい。AガッチやSダくん、Full8、CKちゃん(話せなかったね)、音響MSキさん、Nリマくん等。出演者とも話せました。 そうそう、ブレイキンU子にもいったんだけど、未だネット、自宅に繋がってないんすよ〜(-_-#)お陰で更新少ないし、皆のブログ見れないし。 (いましばしお待ちを) ともあれ、みんなお疲れ様☆ このパワーで練習してきますっ! アフリカン(笑)