予定変更。

bbj-kazuma2006-04-09


快晴っす!この機を逃さんと、平和公園で花見!・・・・のはずが、予定変更。R3花見に参加!しかも自宅から10分! 本山手前を走行中にMサさんから電話が。どうやら車で真横をすれ違ったらしい。 なんて偶然! ってことでR3メンバーNっちゃん宅の前で花見♪(写真からメンバーを探してみよ〜。)いいカンジに満開、皆でBBQ☆ ゆっくり桜を満喫しております。こないだはゆっくり見れなかったからな〜。 そしてやっぱり花より団子!? 黒毛和牛に越の寒梅!! まだ時間は17時。このまま夜は更けていくでしょう。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日大丈夫か、俺?