ヒーリング♪♪

bbj-kazuma2006-02-25


昨夜はハウスナイト行って来ました!
Da1がオーガナイズするのがラストだったので、いつも通りジャンベを担いで遊んで来ました♪

いろんな人に会ったなぁ。相変わらずアットホーム(*^_^*)

中雪、カンボジア(?)から帰ってきた雪夫(笑)、Tっちゃん、Annちゃん、F.Starの皆、リッキー等々。 だ1はもう少し経ったらN.Y&NZランドだってさ〜。お疲れ様!
次回〜MC NORIMA.クンだって。楽しみやねぇ。

そして、朝4時前まで遊び、帰宅。3時間寝て、いざ春日井へ。 イイ、とウワサのあそこへ行って来ましたよ。

カンカンTゲさん勤務、「アポロヒーリングセンター」
身体の歪み、詰まりを伸ばしてもらって来ました。 いや〜、良かった〜〜。明らかに身体真っすぐ。1時間以上かけて、必要な所だけにピンボイント施術!

ゆるゆる、フワフワ。使用前、使用後に撮ってもらった写真で身体のまっすぐ度が違う!

感動〜〜。そして入り口の看板!
Tゲさんメルアドの「4156」って、、、。 コレね!(身内ネタでスマンです)
ともかく毎日10時間PCとダンスで凝ったのがユルみました〜〜。 皆さんもおひとつ、いかが? ♪♪