選曲♪

bbj-kazuma2006-02-21

今日は4/2の友達A君のお祝いダンスの選曲をしにナ○ック邸へ。わずか1時間の滞在で曲かけまくり、ノリノリになって踊りまくり、壁にぶつかりまくり(笑)

でもいい感じに曲も決まり、あとは繋ぐだけっす!! さんきゅう、鍋っく♪

しかし、ココの所なかなか更新が出来ない位忙しい。
3/21のフライヤー、選曲、カドヤ、BBJ、結婚式選曲、、、。

身辺もナカナカ動きの激しい今日この頃。2006は自分にとって大きな1年になりそう。


そして、やっとイベントについてお知らせ!!


 bluebeatjam presents”ALL THAT JAM”
3/21(火・祝)@今池パラダイスカフェ
19:00open、20:00〜23:00 live
\1500-ADV
\2000-DAY
(いずれも別途席料¥500-)


出演:bluebeatjam(ダンス)、チームカドヤ(ダンス)、ゆういちろう(三線)、quiet soul(バンド)、love africa(アフリカン)、orija(フラメンコ) 出演順未定



当日までちょうど1月。全然準備出来てない、、、σ(^◇^;) フライヤーまだっす。
チケットもうすぐッス。 振りもまだ・・・・・・・大丈夫か?

ただ、出演者の皆さんはホントにkazumaが出てほしい!と願った人。ライブと、ダンスを楽しめるとってもFun♪なイベントです(^^)

お暇な方は是非★ 関係者の皆様、よろしくです!!
あとは、作るだけ、、、、、、、、、。頑張りマッスル。