ロロ☆

bbj-kazuma2006-02-12


↑カタカナですよ(笑)今日もアフリ練してきました!! 最近、3/21イベントの準備(フライヤー、チケット、会場下見、選曲等)が忙しく、残り30分のみ参加。到着すると、今日も「ドゥンドゥンバ」を練習中でした! 珍しく踊りなし、ジャンべ練習。音取りがムツカシイ曲だけどエショフマン(ラストの盛り上がるブレイクね)がハマると楽しい♪ あっと言う間に終了時間が来たけど、タイコ練もいいなぁと実感。 帰りにTゲさんに譲ってもらったギニアリズムCD(写真)を聞きながら帰宅の途に。「ロロ」が調子良い!! ブレイクがカッコエエんです。他にも「バラグランジャン」「クク」「バガギネ←マクル?」等、良く耳にするリズムがズラリ。 う〜ん、充実♪ 頑張ってタイコも覚えようっと。 ちなみに、イベントの詳細はまた改めてinfoしますね♪ 初・BBJ主催! 今からワクワク、ソワソワ。 んで、帰宅するとTVではオリンピックが。スノボハーフパイプアツいね〜〜。童夢くん特に。しかし日本勢残念!コレは見てしまいそうやねー。明日はモー
グルだっけ? 期待!! 今年はWカップもあるし、盛り上がる予感、、、♪