写真撮影

今日は本山R3にて、「ダンスダイナマイト」本選のフライヤー写真撮影&打合わせをしました!!

ダイナマイトは'97'98そして'2000と過去三度本選出場していますが、今年は予選当日がAGATCH小牧舞台のゲスト出演と重なってしまったため出場できませんでした。

が!!

今回はいつもと様相が違います。ゲストなんですよ!!

しかもジャンベで!!初ゲストは初ミュージシャンでございます(汗)

king-booこと葛西さんからのお誘いで"mel-o"に参加。(という形になると思います)ミササン、k-jiさん(イッチー)、そして僕に白羽の矢が立った訳ですね。いやいや、恐れ多くも有難いことです。


今日はその顔合わせも兼ねました。撮影はジャンベもかついでだったんですが、そんなもの背負った日にはじっとしている訳がありません(笑)

やっぱり叩いちゃうんですね、これが。 そのまま盛り上がったはいいけど汗だく。肝心の写真もイマイチで結局並んで撮影しました。


んで、今日は軽い打合せで終了。これからが楽しみです♪

ちなみに今回は万博が絡んでる?関係で本選の会場もオアシス21だそうです。そしてなんといっても嬉しいのはメンバーにkenjiくんが入っているということ!! \(^o^)/ワーイ♪

一緒にやれるといいなぁ・・・。 密かにアピろっと。


確か本選は7月末の土曜です。また詳細が分かり次第お伝えするので是非是非遊びに来てくださいねー☆ 出演の皆さん、よろしくお願いします!!


読みきってしまいました1:55AM
まのーんくん、有難うゴザイマス。
電車男」アド。

本当に全て実話なんですね。
世の中こんな素敵な人たちがいるのかと感動しました。
本当、もう一回映画見に行こう。 ちと、目が疲れました。

おやすみなさい・・・。