おつでスー★

bbj-kazuma2005-04-30


ヤマカジ、1st、2nd終了!! 来てくださったみなさん、ありがとうございました!そして明日も!がっつりいきますよ〜〜♪ 打ち上げはスシなんすよ、寿司!! ごちそうめざしてキバります。 今回はアクシデントもありましたねー。 何かというと、 「寝坊」 (^_^;) 舞台でやったの、初めてです。 9時入りなのに、起きたの8時半・・・。 まあ、おかげで元気でしたが。 また、感想なぞ教えてくださいね♪ ←※明日見に来る方の為に、内容は伏せて。ではまた☆ 写真は昨日のリハのものですが、劇中で登場する「アレ」です誰かなー?答えはまた明日! 書く元気があったら・・。