エルブルズ。

bbj-kazuma2005-04-25

行きたいなぁ、エルブルズ。


?はてそれは? とたずねたら。


昨年とってもお世話になった東伊豆のペンションなんですね〜。

一度行ったらその料理のウマさ、自然の美しさ、オーナー夫妻の人柄の良さにすっかり惚れ込んでしまい、3ヶ月待たずにBBJ総出で貸りきって遊びに行ってしまいました。


楽器を鳴らす許可もいただいて皆でたたきながらユルユルと夜は更け、朝食事前にもみんなで叩く。 近くには見事な千年杉や、まるで「風の谷のナ○シカ」に出てきそうな美しい池まで。一度上ったまま一度も下山せずのんびりしてきました。


愛知からだと距離はありますが、いいですよ〜〜(^^)
今年はいつ行こう。去年は春夏だったから今年は秋でもいいかも。





モノより「想い出」。世の中には素晴らしい生き方をする人が沢山いるんだと思いました。



エルブルズHP
http://www.elburz.jp/


※写真は大杉。小さいですが右下の座ってる人間と比べるとその大きさが分かります!!
スギ花粉が収束してる今なら見るのにいいかも(笑) 
千年杉の花粉ってスゴいのかなぁ・・・?