KAZU、ASKA、TAKESHIくん、父

今日はいろんなことがあった。 いろんな人に会った。
KBSに行くと、KAZUが!! 彼は1996年4月(だったと思う)、当時18の僕に「一緒にチーム組まない?」と誘って来たダンサー。当時僕は伏見のダンススタジオ「ZOO」に通っていました。そこで知り合ったメンバーで組んだ始めてのhip hopチームが「カルビークッパ」なのです。戦績は'97'98ダイナマイト予選2位くらいかな。何と懐かしい!!

RCさんの話では、木曜の僕のレッスンにはなぜか沢山の人が集まってくるらしい。
先週はkenjiくん。今週はjunさんとkazu。 レッスンの見学者もなぜか多い。とても嬉しいですが何か不思議。

そしてヤマカジのチケットを「TEAM」メンバーであるASKAに渡しに。彼は7月に東京に行くという。ダンスで仕事をしたいのだという。そんな彼に東京でダンスの仕事をしている友達を紹介しようと連絡したのがTAKESHIくん。
彼は「full stoic movers」のメンバー。今は万博の仕事で名古屋にいます(トヨタ館!!) 彼のロッキンは素敵です☆ 普通にファンですから。 僕。

いろんな人に会い、話したたなあ、今日。
そして今日、入院してた父が無事退院しました。そう。先日の「家族の危機」とはこういうことだったんですね。まだしばらくは落ち着くまで時間はかかりますが、とりあえず一安心です。

お昼はプチ花見したし、帰りは飲酒検問に出会ったし(モチロン無事通過!みんな気をつけてね〜)
今日はいろいろ濃かったです。

面白かったのはASKAと僕の昔のバイト先が同じだった、ということです。
酒のディスカウント、「酒やビック」僕は「刈谷店」 彼は「春日井西店」 それぞれ3年半、5年勤め、給料は860円と830円(安いっ!!)働いてる時期もかぶってたりします。(ちなみに上司の実家はウチの隣)嬉しいというより、逆に気持ち悪かったです。世間はホント狭い。 今度ゆっくり話そうっと。 

GROOVE NIGHT
今日は曲というよりFMの番組をレコメンド。
ZIP-FMMARCOが今週から月〜木21〜24時で始めたこの番組、久しぶりのHITになりそうです。
たまにかけると、マジでやばい曲かかったりしてます。jazz tronic系の。
話も知的な感じで楽しめますよ♪

相変わらずの土21〜22時の「OZ MEETS JAZZ」もゴキゲン♪ 小曽根さん、あなたピアノもしゃべりも上手すぎです。